メニューを開く
TEL 0120-649-119
電話番号クリックで電話をかける
メニューを閉じる

新着情報

「新着情報 」カテゴリーの記事一覧を表示しています。(1-10 / 全20件)

noimg
会社の鍵 【静岡市】オフィスの入口の開錠
会社の鍵開け 朝一番にお電話をいただきました。オフィスの入口の鍵が回らなくなったのだそうです。スペア……
noimg
新着情報 【静岡市】プリウスのスマートキーの鍵作成
プリウスの鍵 静岡市のお客様から出張サービスのご依頼がありました。仕事場は隣市で毎日、愛車のプリウス……
noimg
新着情報 【静岡市】三菱/ekワゴン鍵作製
鍵作製 今回は静岡市にお住いのお客様より車の鍵の作成依頼がありました。お電話は70代の女性の方からで……
noimg
新着情報 【静岡市】金庫開錠/家庭用金庫
金庫の鍵開け 静岡市のお客様より「金庫の鍵を無くしてしまったので困っている。至急で対応できる?」とご……
noimg
新着情報 【静岡市】トヨタ/プリウス30のスマートキー作成
プリウス30鍵紛失 先週末の夕方近くにお客様からプリウス30のスマートキーを紛失されたとの一報が入り……
noimg
新着情報 【静岡市】ダイハツ/ハイゼットカーゴ鍵作製
ハイゼットカーゴ鍵作製 平日のお昼頃に静岡市在住の自営業者の方から営業車のカギをなくしたということで……
noimg
住宅の鍵 【静岡市】玄関の鍵交換
玄関に鍵が刺さらない しばらくの間、空き家になっていたとお宅から、玄関ドアの鍵のご相談を頂きました。……
noimg
徘徊・防犯対策 【静岡市】玄関の鍵を徘徊防止に交換
徘徊防止の鍵交換 ある日、お客様から電話がかかってきました。徘徊してしまう家族がいるため、「玄関の徘……
noimg
バイクの鍵 【静岡市】原付バイク鍵紛失で鍵の作製
ホンダ・ジョルノの鍵作成 静岡市のお客様よりホンダ・ジョルノのスクーターの鍵を紛失しカギの作成のご依……
noimg
新着情報 【静岡市】トヨタノアの鍵作製
とあるショッピングセンターから問い合わせをいただきました。依頼主は40代の男性です。駆けつけてみると……
各種カード払いOK!0円見積り実施中!受付時間:7:00~24:00 365日年中無休0120-649-119
PAGE TOP