メニューを開く
TEL 0120-649-119
電話番号クリックで電話をかける
メニューを閉じる

【静岡市】トヨタカローラフィールダー鍵の作成

カローラの鍵を作成しました

つい先日、父が運転免許証を返納しました。返納のきっかけは友人が物損事故を起こしたからだそうです。できれば返納して欲しいなと思っていたので、何はともあれ安心しました。そのような出来事があった後、今回のトヨタのカローラの鍵の作成のご依頼が来ました。父の車も長年カローラだったので、こういうご縁もあるのだなと思いました。
ご依頼くださった方は、以前、ご自宅の鍵の交換をさせていただいた方でした。その時、どういう会話だったか、鍵であれば引き出しでも、車でも何でも、対応できますとお話したことを覚えていてくださり、ご用命くださいました。週末、息子さんがご依頼主様のお孫さん連れで遊びに来られたそうなのですが、そこでお孫さんと家の中で車ごっこをされたそうです。何事も本物が良かろうと車の鍵を使って遊ばれたら、知らぬ間に楽しかったようで鍵を持って帰ってしまったのだそうです。お嫁さんが平謝りだったそうで、実際は毎日のように使っているけれど、大丈夫よ、車、そんなに乗らないから、次の時、持って来てくれたらいいからと言ってしまったのだそうです。それで鍵を作ってもらおうと思ったのとおっしゃっていました。
こちらのカローラ、イモビライザー付きのスマートキーではなかったので、新しい鍵はあっという間にできました。新しい鍵をお渡しし、作動状態をご確認いただいたところ、助かったわと言われました。お役に立つことができ良かったです。

DATE : 2020/11/05  /  CATEGORY : 車の鍵
各種カード払いOK!0円見積り実施中!受付時間:7:00~24:00 365日年中無休0120-649-119
PAGE TOP