メニューを開く
TEL 0120-649-119
電話番号クリックで電話をかける
メニューを閉じる

【静岡市】玄関の鍵交換

玄関開錠と交換

「玄関の鍵の調子が悪いので何とかしていただけませんか」と、静岡市にお住いの男性から連絡がありました。男性の話では「鍵が上手く入らなくて困っている」とのことでしたので、静岡市のお宅へ伺うことを申し伝えました。

外で待っていらっしゃったのは、50代ぐらいの男性でした。玄関の鍵の状態をチェックさせていただいたところ、やはり鍵が入りにくいことがわかりました。しかも強引に鍵を入れてしまうと、今度は抜くのもカチャカチャ上下に動かさないと抜けません。これでは玄関の鍵が開けられないですし、開いたとしても不便でしかたありません。そこで玄関の鍵の開錠と交換を、提案させていただきました。

男性は「もう寿命なのかな。これじゃあ交換するしかないね」とご納得いただいたので、さっそく開錠及び交換の作業をさせていただくことになりました。長年住まれている家ということで、鍵がかなり経年劣化していました。劣化すると鍵が噛み合わなくありますから、その場合は交換したほうが良いです。

ただそれほど難しい作業ではなかったため、少しお待ち頂きましたが無事に作業は終了いたしました。きちんと玄関の鍵が開錠できるかどうか男性に試していただたいのですが、何の違和感もなくスムーズに開け閉めされていました。男性は「これでもう玄関の鍵を開けるのにイライラしなくて済むね。助かったよ」と満足していただきました。

玄関の鍵が開かないのは一大事ですので、何かあった時はぜひともお申しつけいただきたいです。

各種カード払いOK!0円見積り実施中!受付時間:7:00~24:00 365日年中無休0120-649-119
PAGE TOP